

    2/1はワヒアワにて、トロリーで桜の通り抜け

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    IMG_4149.jpg

    こちらは去年の写真、ワヒアワ本願寺の琉球桜です。

    Cherry Blossom Festival Wahiawa Ryusenji Soto Mission(リンク)

    ということで、2月1日の土曜日

    時間は9時から11時

    大きな地図で見る

    ワヒアワの曹洞宗のお寺にて、サクラトロリーイベントがあります。

    トロリーは18ドル、

    お弁当は5ドル(って、安い!!!)

    予約が必要です(291-6151)

    実は先週すでにワヒアワ本願寺でもイベントがあったのですが、みのがしてしまいました。

    ワヒアワと言えば、マウイマイクスのチキンとか、バースストーンとか、植物園とか、ソープファクトリーとか、あ、あと、パターソンさんの新鮮卵農場も有名ですね(って、買ったこと無いけど)

    ワヒアワのカリフォルニアアベニュー沿いにはあちらこちらに桜の木があります。

    ウチは去年ちらりと行ってきたのですが、イベントに参加しなくでも境内を見学させていただきました。

    &カリフォルニアアベニュー沿いの一般の方のお庭にも、ちらほらと咲いてたり。

    いつが満開なのかはわからないのですが、この時期にイベントをするってことは今頃がイチバン見頃なのかな?

    イベントに参加される方も、そうでない方も、すてきな桜、みてきてくださいね〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




