スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3/22に開催されるケイキスワップミート、出店の受付始まってま〜す!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    IMG_5245_20131028173827631.jpg


    Hawaii Children's Discovery Center Keiki Swap Meet(PDFリンク)

    我が家のお片づけ救世主、ケイキスワップミートがカカアコの公園で、ハワイチルドレンディスカバリーセンター主催で開催されます。

    ご存じない方のために、さくっと説明すると、子供が店主になって自分のおもちゃや服などを子供相手にスワップミート(日本語だとフリーマーケット、ですね)で売ります。

    IMG_5247_20131028155722d29.jpg


    子供のための、お金の勉強実体験、ってかんじですね。

    (って言っても、実際は親があれこれ手伝うのですが)
    自分の物を売りたい子供は、参加費3ドル。

    お子さん1人につき3ドルなので、2人いる場合は6ドル。

    もちろん、乳児であったり、トドラーで大きなお兄ちゃんお姉ちゃんといっしょに、という場合は払わなくっていいと思うんですが、センターで確認してみてくださいね。

    ウチは前回5才の長男のみの支払いで言いと言われました(下は当時2才ちょっと)

    参加の登録は3月14日が一応締め切りです。

    この日を過ぎても登録はできますが、この日から当日までは登録料が5ドルになります。

    センターで、直接、現金で支払います。

    (月曜日お休み、火曜から金曜までは9時〜13時開館、土日は10時から15時まで)

    上のリンクが、申し込み用紙です(が、センターにもあるので、自分ちのインクがもったいな〜いという節約家のハワイのオカンのみなさんは、センターで用紙を記入してください。

    記入するのは、上から

    Name(s) of participating child(ren)=参加する子供の名前(複数いればすべて書く)

    Email Address=メールアドレス(確認のメールが欲しい場合のみ記入)

    Age(s)=年齢 複数いればそれぞれの年齢

    Phone=電話番号

    Registrarion fee Enclosed=支払いの合計金額(1人3どる、3月14日以降は5ドル)

    IMG_5241_20131028155719485.jpg


    開催日は、3月22日のの10時から13時。

    お買い物に行かれる方は、入場料無料です。

    ウチは今回なんにも売るもんが無いので出店側としては不参加かな?

    長男のポケモンブームが冬休み明けから始まってるので、小銭かかえてお買い物行くかもしれません。

    お片付けしたいハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。