スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1/25はカピオラニパークで、NFLプロボウルクリニック(申し込みは1/24まで!)

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    >YMCA Honolulu NFL Pro Bowl Youth Clinics Football & Cheerleading Clinics (リンク)

    ということで、1月25日の土曜日

    カピオラニパーク/kapiolani parkのテニスコート(カラカウア側ですね)にて、NFLの元選手とチアリーダーによる、無料のクリニック(練習を見てもらえる&さしてもらえるってことですね)が、開催されます。

    年齢制限は7才から14才。

    時間は11時45分から13時

    昨日の記事でかいた「1/25はNFLプロボウルのオハナデー、入場料は1ドルです!!!」(リンク)
    が終わるちょっと前に抜け出して、車は安全に運転して、車から降りたあとものすご〜く速く走ったら間に合います!!!

    (カピオラニは週末車がとめにくいので要注意ですね)

    参加は無料です。

    フットボールクリニックが先着250名 

    チアリーディングが先着100名

    参加には、保護者の同伴が必要です。

    走りやすい靴、動きやすい服装で、日焼け止めや水などをお忘れなく。


    参加には事前音登録が必要です、イチバン上のYMCAリンクから、申し込んでください。

    それぞれのクラスのみぎにある「Register」ボタンをクリック。

    YMCAのログインアカウントが無い方は、こちらのボタンを押したあとに「*Create a NEW YMCA Account」をクリックしてアカウントを作成してから進んでください。

    これ、入力する際のイチバン初めの名前は保護者です。

    保護者の名前と、性別、生年月日grade(はAdultですね)を入力したあと、「Add additional Family Member/Registrants」をクリックすると、お子さんの名前を入力することができます。

    分かりにくいですが、つまづいたらこちら「Instructions: How To Create a New YMCA of Honolulu Account 」(リンク)にて、YMCAのオカンの方が、アカウントの入力方法をていねい〜に説明してくれています。

    アカウントの作成は無料です。

    申し込みの締め切りは1月24日(金)の15時

    この記事を書いている20日の月曜日22時現在、フットボールが57人、チアリーディングはたったの13人しか申し込みされていません。

    プロの技、学ぶチャンスです!!!

    フットボール&チアリーディング好きのお子さんをお持ちのハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。