スポンサーサイト


    1/25はNFLプロボウルのオハナデー、入場料は1ドルです!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    NFL PRO BOWL 2014 Open Practice at Ohana Day(リンク)

    ということで、1月25日の土曜日

    毎年恒例のNFLプロボウルオハナデーです。

    要は、NFLのプロボウルの前日に、各チームの練習風景を(去年とかは無料やった気がするのですが...)見学できる、ってやつですね。

    入場料はたったの1ドル!!!

    11才以下は無料です!!!


    場所はもちろんアロハスタジアム。

    イベントは8時半から11時半。

    Team Sandersの練習は9時から9時45分

    Team Riceは10時から11時15分

    その他にも、ファンコンテスト

    プレイヤーインタビュー

    などなど

    駐車場は Upper Halawa Lot & E row. ADA parking in sections 2AB, 3B.

    とありますが、はっきり分かりません....


    一応アロハスタジアムの(地図リンク)地図があるのですが、この地図の下の方かな...?

    ちなみにアロハスタジアムへはセキュリティのチェックがあります。

    うちは2年前に一回行っただけなのですが、入り口で液体を没収(または中身だけ捨てる)されていました。

    大きなバックは持ち込み禁止

    (ですが、うちは次男が赤子だったのでダイパーはいってるんならいいよ〜といって中身をチェック後に入れてくれました)

    持ち込みのできない物は入り口で預けて入らないと行けないのですが、紛失や盗難などにはせきにんもてないそうです。

    スタジアムのバッグポリシー、去年のリンクですがどうぞ

    「NFL TEAMS TO ENHANCE PUBLIC SAFETY AND IMPROVE STADIUM ACCESS FOR FANS」(リンク)

    要は、手のひらに乗るくらいのクラッッチバックか、透明のジップロックの1ガロンサイズに荷物を入れてこい、ってことですね。

    これ、デートとかでジップロックにイロイロ入れていかなあかん人、恥ずかしいやろうな....とおもうのですが。

    そんな方には、オンラインで(今から間に合うのか?)買える透明のNFLバックもあります。

    Official NFL team logo clear plastic tote bags(リンク)

    なんか、昔、百貨店で働いてた時こんなバック持たされてたな〜。

    あ、あと、日差しを遮る物が無いので、帽子、日焼け止めなどもお忘れなく。

    とまあ、いろいろありますが、プロボウルオハナデイ、ウチは一昨年に行って、去年の記事でその写真を使いました。

    が、去年入ってないので、同じ写真使います。

    こんなかんじです。

    IMG_9820.jpg

    ちょっと覚えてませんが、1〜2時間前くらいに行ったのかな?

    私たちが行ったときは、このくらい並んでました。

    IMG_9897.jpg

    入り口でセキュリティーのチェックがあって、水は持ち込みできませんでした。

    IMG_9854.jpg

    どれが誰だか分かりませんが、選手入場。

    ちなみに、ここで前から3列目です。

    かぶりつき。

    IMG_9823.jpg

    がんばるマスコット君たち。

    IMG_9848.jpg

    うちは実家がウィスコンシンなので、Green bay packersのチーズヘッド。

    IMG_9858.jpg

    客席からランダムに選ばれた子供達がTシャツをもらって、ちょっとしたゲームに参加。

    IMG_9876.jpg

    チアーな、チアガール。

    IMG_9889.jpg

    ミリタリーのみなさんのパフォーマンス。

    IMG_9882.jpg

    マスコット君、サインをしにきてくれました。

    この時点で、後ろの方に座ってる人がドっとおりてきてちょっとパニック。

    小さなお子さんは、押しつぶされたりしないように気をつけて下さいね。

    IMG_9918.jpg

    がんばって、2つサインをもらったものの、良く、値打ちが分からない....

    というわけで、プロボウルに興味津々のお子さんを持つハワイのオカンのみなさん、そうでもないけど1ドルやったら行っても良いかな〜と言うハワイのオカンのみなさん。

    1ドルです、安いです!!!何が何でも早めに行ってくださいね〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




