スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1/19はホノルルミュージアムオブアートのファミリーサンデー、今月はウマ!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    『Honolulu museum of art ; Bank of Hawaii Family Sunday, Wild Horses 』(リンク)

    ということで、毎月第三日曜日なので今月は19日。

    入場は無料です。

    11時から5時まで(アクティビティは3時までです)

    ホノルルミュージアムオブアートにて、バンクオブハワイ主催の無料イベントがあります。

    コンゲツのテーマは「Wild Horses」

    墨絵

    ハンコ作り

    デモンストレーションは...

    書道

    チャイニーズノット(ロープを結んでデザインにするやつ?)

    水仙の球根彫刻(だと思うんですが、訳に自信無し)

    チャイニーズペーパーカット

    チャイニーズベジタリアン料理

    チャイニーズミュージック、ライオンダンス、気功 などなど、スケジュールは上のリンクでご確認ください


    その名もファミリーサンデーなので、小さなお子様むけのアクティビティもたくさんあるのですが、展示物に触れたりガラスケースに寄りかかったり、展示室内で物を食べたり飲んだりは禁止なので注意してくださいね。

    大きな鞄は持ち込みできません(11インチ×15インチ)=(27センチ×8センチ)

    チェックルームに無料のチェックボックスがあります。

    喫煙禁止。

    ギャラリーとシアター内での携帯電話の使用禁止。

    ギャラリー内での写真撮影は禁止。

    フラッシュ撮影と三脚はミュージアム内では禁止。

    ビデオ撮影はコートヤード内のみ可。

    駐車場も用意されています
    バリデイトで4時間$3 Honolulu Museum of Art School(ベレタニアを走り、マクドナルドを過ぎたすぐ左手に駐車場への入り口があります)(地図リンク1)

    無料のKinau st ベレタニアで、ミュージアムの直前の角を右折、すぐ右折で右手にあります(地図リンク2)

    すぐにいっぱいになるので早めに行くか、路上も日曜日は無料のところが多いので、がんばって探して下さいね〜.

    って、実はミュージアムの目の前の路上は、めちゃめちゃ穴場です。

    灯台下暗しとは、ホントーにこのことかと思うくらい。

    道路を挟んで海側にもとめれるので、チェックしてみてくださいね。



    毎月恒例のDrawing contest(お絵描きコンテスト)は1才から17才のお子さんは誰でも参加できます。

    毎月、優勝作品に、ファミリーレベルパス($95相当)が贈られるそうです。


    入場の際に、入り口でもらえるフライヤー&クイズもお忘れなく。
    クイズに答えると、帰り際にちいちゃな商品がもらえます。

    詳細はご自身でご確認くださいね(リンク)
    地図、行き方はコチラ(リンク)

    このイベント、毎月開催されてますが、行ったこと無いよーという方は過去記事「 ホノルルミュージアムオブアートのファミリーサンデー、こんな感じです」(リンク)をご参考にどうぞ。

    大人気の無料イベント、ぜひぜひ。


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。