

    毎月第2土曜日は、オアフ アーバン ガーデン 開園

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    Oahu urban Garden center; Second Saturday at the Garden: Annual Plant Sale & Valentines Celebration with the Honolulu Rose Society!(リンク)

    ということで、普段は月曜日から金曜日の9時から14時まで開園のオアフアーバンガーデン

    毎月第2土曜日は、9時から12時まで開園です。

    なので、明日、ですね。

    入場は無料。

    9時半から10時半まで開催のバラの育てかたのワークショップは、参加費5ドル(予約優先)

    ウチは明日は行けなさそうですが、6月に言った時の写真はこちら「7/13はパールシティの オアフ アーバン ガーデン センターでこども向けイベント」(リンク)


    去年の10月に行ったときの写真がこちら↓

    IMG_9627.jpg

    駐車場前。

    IMG_9638.jpg

    何かよく分からんけど、オレンジのキレーなおはな。

    IMG_9636.jpg

    クアロアのイベントでもおなじみの4Hです。

    IMG_9764.jpg

    オフィスのまえのボードにある、地図、めちゃ広いです。

    IMG_9633.jpg

    うちの息子達は興味無しのプルメリア。

    IMG_9635.jpg

    ね、きれいでしょ。

    IMG_9642.jpg

    ひまわり。

    IMG_9652.jpg
    IMG_9656.jpg

    2才&5歳児には楽しすぎて、1回入ったらでてこない迷路。

    IMG_9756.jpg

    これもウチの男子は無駄に大盛り上がりのショベルカー。

    IMG_9758.jpg

    花道、なのが、通ると木の枝があちこちからでててイタイ。

    IMG_9755.jpg

    これ、12月に行った時には外されて塗り替えられてました、年末大掃除かな?

    IMG_9677.jpg

    これ、こないだおしたらガタンと車輪がはずれてしまった....ごめんなさい。

    IMG_9684.jpg

    「長根橋」?です。

    IMG_9685.jpg

    細い板の上を、ずんずんあるく。

    IMG_9699.jpg

    触ってほしくない、謎のお水....IMG_9706.jpg

    その名の通り「Boardwark garden」だそうです。

    IMG_9712.jpg

    このあと、12月に行ったときは改装中やったピザガーデン。

    IMG_9724.jpg

    日時計

    IMG_9726.jpg

    バナナ

    IMG_9727.jpg

    みかん

    IMG_9747.jpg

    は、ちょっと味見させていただきました。

    IMG_9748.jpg

    アルファベット順にハワイの植物

    IMG_9749.jpg

    鍵がかかっててみれなかった(あたりまえですかね)コンポスト。

    この箱がぎっちりミミズで埋まってると思うと....


    大きな地図で見る

    というわけで、場所はパールシティーのホームデポ、駐車場をはさんで向かい側。

    スニーカーなど、先の閉じた靴

    帽子

    サングラス

    日焼け止め

    虫除け

    水、スナック

    などなど、お忘れなく.

    どんだけさわいでも走っても、誰にも迷惑かからない(てわけでもないでしょうけど)オアフアーバンガーデン。

    週末は屋外でいっちょ遊ぼうや!というハワイで子育てするオカンのみなさん、ぜひぜひ〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




