

    1/4はホームデポにて、キッズワークショップ

    The Home Depot Free Kids Work Shop(リンク)

    ということで、毎週第一土曜日、なので今月は4日。

    ホームデポにて子供向けのDIYクラスが開催されます、参加は無料。

    今月のは「Make a Fun Desk Calendar」ということなので、カレンダーですね。

    時間は9時から12時

    対象年齢は5才から12才です(5才以下の子供も参加できました)

    クラフト、エプロン、ピンンバッチがもらえます。

    材料をもらう場合は、子供本人がいる場合のみ、です(大人がもらって持って帰ったりできませんよ〜ってことですね)

    材料が無くなり次第終了です。

    我が家も前に1回参加したことあります。

    消防士さんが来てたり、レゴやジュースがもらえたり、この時はちょっとだけスペシャルイベントっぽかったのかな。


    IMG_9417.jpg

    「ホームデポ、キッズワークショップに参加してみました」(リンク)

    ↑過去記事

    参加の流れは

    登録用紙にサイン

    材料&エプロンをもらう

    開いてるマットに座って作る

    奥でペイント

    箱をもらう(ペイントが乾くまでってことですね)

    受付に戻って修了証とピンバッチをもらう

    です。

    たのしーたのしーホームデポのキッズワークショップ、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




