

    アイカヒ小学校、あそべました


    3/21/2014追記)
    やっぱり生徒以外&学校の授業の間や休み時間以外は遊べないみたいです
    「残念.....アイカヒ小学校、やっぱり遊べません」

    IMG_1208.jpg

    過去記事で何度かご紹介した、ハワイのアイカヒ公立小学校/`Aikahi Elementary School

    ここの公園、プレイグラウンド?ジャングルジム?が、たぶんハワイでイチバン充実してると思います。

    「Aikahi Elementary School の校庭 」(リンク)

    「ハワイのオカンのみなさん、あらためて、遊び場まとめてみました」(リンク)

    先日行った時は、遊んじゃだめよのサインが気になって(あ、小心者←)素通りしたのですが、年末もいっぺん行ってみたら、ものすご〜くみなさん普通に遊んでました。

    IMG_1214.jpg

    そいでもって、くるくるまわる新しい遊具がありました。

    いや〜たのしかった。

    というわけで、新年あけましておめでとうございます。

    いつも見に来ていただいてありがとうございます。

    今年もハワイのオカンをよろしくお願いします。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン



    3/21/2014追記)
    やっぱり生徒以外&学校の授業の間や休み時間以外は遊べないみたいです
    「残念.....アイカヒ小学校、やっぱり遊べません」
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




