スポンサーサイト


    カイルアのマルドナルド、プレイプレイス行ってきました〜

    McDonalds with PlayPlace Locations in Hawaii

    より大きな地図で ハワイのマクドナルド プレイプレイス/McDonald Playplace を表示

    マクドナルド モアナルア/McDonald's Moanalua

    マクドナルド エンチャンテッド/McDonald's Enchanted Lake

    マルドナルドミリラニ/McDonald's of Mililani

    マクドナルドパールシティ/McDonald's Pearl City

    マクドナルドワイパフ/McDonald's of Waipahu

    マクドナルドカイルア/McDonald's Kailua

    ハワイに6店舗ある、マクドナルドの室内(室外?)ジャングルジム。

    やっぱりやっぱり冬休み、することなくってカイルア店に行ってきました。

    IMG_1185.jpg

    いすも、キッズフレンドリー風。

    あ、でも、すわりごごちはイマイチかも。

    IMG_1180.jpg

    これこれ、こんな感じのこじんまりした遊具でした。

    IMG_1173_20131231010123dfa.jpg

    天井がガラス張り、夜は星空がみえる...かな?

    IMG_1171.jpg

    プレイプレイスはマクドナルドのカスタマーのみの使用が可能です

    遊具は4才から12才向けです

    0才から3才の子供も状況によって(発育によって)遊べる子は遊んでもおっけーです

    保護者の付き添い、監視が必要です

    プレイエリアでは走らない

    滑り台を登ったり、立ち上がったりしない

    プレイプレイスの遊具の外側を登らない

    プレイエリアでは靴を脱ぎ、くつしたを必ず履いてください


    IMG_1190_20131231010128344.jpg

    というわけで、今のところ行ったことあるのは他に2店舗

    「モアナルアのマクドナルド」(リンク)は、完全に室内で親は快適、なのですが靴下をはいてない子供がいてもお店の人は注意しない...ので、衛生的なルールとしてはどうかな?
    まあ、外の公園と同じかな、とおもうとそんなに気にならないかも。

    「ワイパフのマクドナルド」(リンク)
    は、室外。一応カバーみたいのでそこそこ日よけにはなるので、快適に遊べます。
    が、親は暑い。
    お店の人がかなり頻繁に見回りにきて、「柵に登らない」とか「くつしたはいてください」とかはっきりきっぱり注意をするので、ルールを守るのが好きな日本人としてはなかなか快適かも。
    で、ここは3才以下の子供専用のエリアがあるので、ベイビーでも遊ばせやすいです。
    遊具はここがイチバンもりだくさんかな?

    というわけで、もうもう、年末です。

    イヤイヤなんにも用意してない、どうしよー、ですね。

    ハワイのオカンのみなさん、がんばりましょうね〜!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




