スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1/2まで、ビクトリアシークレットで送料割引中!!!です

    ビクトリアシークレット大好き、ハワイのオカンのみなさんこんにちわー。

    ただいま、ビクトリアズシークレットのオンラインで$50以上のお買い物をすると、送料が無料.... になるのはアメリカ本土48州。

    通常は$100ドル以上買わないと送料は無料にならないので、これ48州のオカンのみなさんにはとってもお得です。

    で、通常の送料から離島料金を加算されてしまうハワイ&アラスカ。

    無料にはならないのですが、50ドル以上のお買い物で送料が$4.99になります。

    通常は$50のお買い物での送料が$10.99なので、まあまあお得なのでは(U.S. & CANADA SHIPPINGリンク)

    でもって、オンラインだと店頭で売り切れになっている商品やサイズもあったりしますよね。

    さらにさらに、小さい子供を連れて(うちは男子2人)アフタークリスマスのセール中のショッピングモールに行く勇気がないオカンのみなさんにもオススメです。

    オンラインのお買い物ってサイズが分からんからな〜と言うオカンのみなさん、ご安心を。

    サイズが違う場合などの返品交換、店頭でもできます。

    配送時のインボイスと身分の証明書をお忘れなく。

    送料の割引はチェックアウトの際に「SHIP50」を入力。

    ちなみにワタクシ、ちょ〜ど$50のギフトカードをもらったので、これで何か買おうと思います。

    たぶん、水着かな〜。

    と思って、上下をカートに入れたら38ドルでした、安っ!!!

    あと12ドル、何か買います。

    セール狙いのオカンのみなさま、ぜひぜひ。


    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。