

    10/4はホノルルにて、私立学校合同入学説明会



    he Hawaii Association of Independent Schools Admissions Fairs(HAIS)(リンク)

    というわけで、10月4日の土曜日。

    ハワイにたくさ〜んある私立学校のうちの一部、なのですが、合同入学説明会があります。



    場所は アラモアナホテルボールルーム/Ala Moana Hotel Ballroom,

    時間は、 10時から13時まで

    入学の申し込みは10時半から11時まで

    ファイナンシャルエイドの説明は12時から12時半まで

    学校は、プリスクールから高校まで様々。

    HAISに参加している学校は、こちらから探せます(Find Schoolリンク)

    個々の学校にてのオープンハウスを希望の場合は、こちらをどうぞ(Open Houseリンク)

    ちなみにウィンドワード地区は9月30日に。リーワード地区は10月2日に終了しています。

    詳細のお問い合わせは、 808-973-1540

    というわけで、うちの子も私立に入れた〜いとおもうオカンのみなさん、ぜひぜひ。

    私立もいいけど学費がね〜のハワイのオカンのみなさん、クリックおねがいしま〜す↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




