スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12/16 は朝の8時半にDPR春のプログラムの受け付け開始!です!

    というわけで、12月16日の月曜日。

    ハワイで子育てするハワイのオカンのみなさんの味方、Department of parks and recreation より、春のプログラムのオンライン受け付けが始まります。

    オンラインでの申し込みができるのは、無料のクラスのみ。

    DPR?なんやそれ?という方は、過去記事をどうぞ(リンク

    プールなどの無料のクラスはすぐに定員になるようなので、できれば8時25分とかから準備して、時間がきたらソッコーで申し込めるように頑張ってくださいね。

    DPRのクラスが自分の家の近くにあるかどうかわからん!というオカンのみなさんは、過去記事「Department of parks and recreationsの開催クラス場所マップ、作ってみました」をどうぞ。

    うちも長男は無料のクラスを2つ申し込む予定です。

    がんばるぞー。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。