

    12/14はパールハイランドセンターにて、40トンの雪!!!です

    Pearl Highland Center Snow days(リンク)

    ということで、12月14日(土)

    ハールハイランドセンターにて、雪40トンイベントがあります。

    時間は10時から。

    ここね、敷地が広いのですが、場所はRegal Cinemas映画館(リンク)のまえ。

    こちらは去年の写真。

    IMG_2794.jpg

    トラックからドカ〜ンと40トンの雪が下ろされます(カポレイのは雪マシーンで雪を降らせる感じでしたね)

    IMG_2796.jpg

    お兄さんお姉さん達がまんべんなく広げてくれるのをワクドキしながら待ち。

    IMG_2813.jpg

    こ〜んな感じですごい人ですが、楽しく遊べました。

    IMG_2849_20131125005356ad2.jpg

    誰がいつの間に作ったのか、雪のすべりダイ。

    IMG_2834.jpg

    寒さと冷たさで泣いてたうちの1歳児には、ちょっと横の歩道に雪を移動して遊ばせ。

    ということで、カポレイと違って待ち時間もなく、それほどの混雑でもなかったのでたのし〜く超時間遊べました。

    雪の量が多いので、なかなか溶けず、後から来た人も十分楽しめたのでは。

    で、去年学んだ教訓。

    「雪は本気で冷たい!!!」当たり前かもしれませんが、暖かい格好&着替えをおすすめします。

    できれば手袋とか、ニット帽があっても。

    うちの子達、翌日にしっかり風邪を引きました。

    あ、ちびっこは雪遊び用にバケツやショベルなんか持っていくのもおすすめです。

    これめちゃ楽しかったので、ぜひぜひ!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま28位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま8位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま19位ハワイのオカン



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




