

    11/23~12/31パールリジッジのクリスマストレイン始まりました



    より大きな地図で 2013年ハワイのオカン、クリスマスイベント を表示

    Parlridge train; All aboard the Pearlridge Express! (リンク)

    ということで、昨日からパールリッジのクリスマス汽車ぽっぽが始まっています

    場所はパールリッジセンターのアップタウン/uptaownリンク

    期間は11月23日から12月31日まで。

    時間は

    月曜日から土曜日 10時から20時

    日曜日 10時から18時

    12月24日 12月31日は10時から17時まで

    11月28日のサンクスギビングと、12月25日のクリスマスはお休みです。

    チケットは3ドル。

    10枚つづりのチケットは25ドルです。

    身長制限は48インチ(=122センチくらい)

    こちらは去年の写真↓

    IMG_2687_20131124224409142.jpg

    ブースでチケットを買うと、整理券の用に時間の書かれたチケットがもらえます。

    この時間の10分前に乗り場に集合。

    IMG_2744.jpg

    この座席(って、座布団みたいと思うんですが、私だけ?)の上に子供を座らせて、ストラップでパッチン。

    チケットは、この時に子供に持たせます。

    IMG_2689_201311242244105e5.jpg

    大人は退場、フェンスの外にでました。

    8の字のレイルの上を3〜4週くらいしたと思うのですが、この間に激しく泣いたり抜け出そうとしたりするこどもは途中でおろされます。

    (うちの子もめちゃ泣きして、2才の時におろされた...)

    この場合はチケットは返してもらえて、また別の日に来てチケットに取り替えてもらうことができました。

    ということで、今年ままだ行ってないので、変わってるかもしれませんが....

    ということで、クリスマス、始まりましたね

    年末忙しいと思いますが、ハワイのオカンのみなさんがんばりましょ〜ね!!!

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま20位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま6位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま16位ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




