

    お知らせ....2013ハワイのオカン クリスマスイベントマップ、作成中


    より大きな地図で 2013年ハワイのオカン、クリスマスイベント を表示

    11/16~12/24アラモアナで、サンタさんとの記念撮影(もう始まってま〜す)(リンク)

    11/16~12/24はウィンドワードモールにてサンタと記念撮影&サンタにお手紙送れま〜す(リンク)

    で、ちょこっとアップしましたが、2013年版ハワイクリスマスイベントマップを作成中です。

    が、Google mapが新しいバージョンに変わってしまっていて、いまいち使いこなせていません。

    携帯版ではページを開くのが遅くなったりしているようです。

    ちょっと様子を見て、削除するかもしれません。

    やっぱり、旧バージョンに変えてみました。

    時間のある時にまた、ヘルプをみながら改良していきますので、ベータ版ということでお許しくださ〜い。


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




