スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11/24まで、またまたスタバよりBOGO、今度はフラペチーノです

    staba.jpg


    My Starbucks Rewards, Buy one, get one: Frappuccino® Blended Beverage

    11月24日まで、フラペーチーノを1杯買うと、もう1杯無料=Buy One Get One for free=BOGOクーポンがでています。

    こういうBOGOのキャンペーンのとき必ず「equal or lesser value=同じ金額かそれ以下の金額の商品が無料」とあるのですが、なんてことは無い、普通に2個注文してそのうちの安い方が無料になるってことです。

    これを始めて見たワタシ「え?じゃ、最初に注文したやつよりも高いのを2個目に注文したらどうなるん?」と思ってしまったのですが....アホ。

    ちなみに今回のスターバックスリワードの会員限定、なのでリワード会員のかたはメールボックスにこのキャンペーンのお知らせが入っていると思います。

    このメールをプリントアウトするか、携帯の端末などで表示してください。

    登録してあるリワードカード1枚につき、1回だけ有効です。

    リワードカード、知らんわ〜、まだ登録してないよ〜という方は、過去記事の「 スターバックスリワード、登録してみました」(リンク)をどうぞ。

    今日登録してその日のうちに同じメールがとどくかどうかは?なので、このブログ記事の写真をしてもオッケーかとおもいます。

    何か、この季節にフラペチーノって....ハワイはいいけど、本土のみなさんは暖房の効いたモール内とかでのむんですかね?

    まあまあ、おとくなボゴ=BOGO、ぜひぜひ。
    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま17位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま6位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま18位ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。