スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カポレイのオカンのみなさんお待たせしました、New公園オープンしてま〜す!!!


    より大きな地図で カポレイ・リージョナル・パーク を表示

    ということで、Googleの地図上はまだまだなんにもない、 Kapolei regional park /カポレイリージョナルパーク。

    長〜い工事が終わって、そのあとになぜがオレンジのソフトフェンスが長〜いことまかれてて、「これいったいいつオープンするんやろ〜?」と疑問に思っていたカポレイ地区のハワイのオカンのみなさんに朗報です。

    IMG_0512.jpg

    じゃ〜ん!!!

    まちにまった、営業中です。

    ちなみに、この日は11月12日、週末だからかオープンしたてだからか、ものすご〜い子供達でした。

    IMG_0513.jpg

    夕方に行ったので、ボケボケ写真をお許しください。

    IMG_0497.jpg

    これとか。

    IMG_0496.jpg


    これとか。

    以前ご紹介したパールシティの公園の遊具と同じ感じですね。

    (ご存じない方過去記事「パールリッジの新し〜い遊具の公園、いってきました」(リンク)をどうぞ)

    kapolei.jpg

    誰かむち打ちになるんじゃないかと思う、あのグルグル遊具もあります。

    あとですね〜写真は無いのですが、もういっこグルグルまわるやつがあって、こちらは大行列でした。

    あ、ちなみに日陰は無いので、早朝か夕方がおすすめです。

    サンクスギビングあけでセールにも行かないし、ヒマやで〜という、ハワイのオカン&オトン&ケイキのみなさん、ぜひぜひ。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま18位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま8位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま19位ハワイのオカン





    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。