

    2013ブラックフライデーの広告まとめ、ネットで見れます

    (本日の記事の画像は、サイトからお借りしています)

    オカンのみなさん、ブラックフライデーの広告チェックしてますか〜!?

    わざわざお金出して新聞広告買わなくて大丈夫。

    たいていのウェブサイトでは、すでに広告をネットで見れるようにアップしてあります。

    本日の記事でご紹介しているのは、まとめサイト。

    アドスキャン=Adscan=Ad Scan(リンク)

    ということで、広告をスキャンしてインターネットでシェアしています。


    このブログの右手にあるリンクリストにも載せていますが「Slickdeals」という、お得情報を集めたウェブサイト。


    ブラック1

    ブラック2



    (リンク)を開いて、下にスクロールしていくといろんなお店、またはブランドの名前が出てくるので、自分のみたいサイトの右に青色の字で書かれている「View Ad Scans」をクリック。

    ブラック3


    広告をスキャンしたもののPDFのリストが出てきます。
    ちなみにこちらはターゲット。

    ブラック4

    Black Fryday adscan(36)カッコの中の数字が、広告のページ数、これをクリックするとすべてのページが表示されます。

    ブラック5

    ブラック6


    イチバン最初の枠内の下にある「Download」をクリックするとすべての広告のダウンロードができます。

    ブラック7


    ただし、ダウンロードする必要が無い&ウィルスなどが心配なので、というかたは、そのまま写真部分をクリックすると、フラッシュでそれぞれの広告が見れます。

    写真の実後クリックで次のページへ、左クリックで元のページへ戻ります。


    ブラック8


    こちらはウォルマートの広告。

    だいたいどこの広告にも、こんな感じで、何日(何曜日)の何時からセールが始まるかが書いています。

    ブラック9

    こんな感じで、木曜日の6時からのセール品と同じ日の8時からのセールヒントが違う場合もあります。

    気をつけてチェックして下さいね。

    って、ワタシ、日本では某百貨店で働いてたのですが、クリスマスイブもお正月も朝から晩まで働いて、普通の職業の人がうらやましかったなあと思い出すと同時に、ココでもサンクスギビングのディナーを家族と食べること無く働く人もいるのか〜と、ちょっぴりせつなくなります。


    というわけで、ワタクシハワイのオカン的にチェクしたのは。

    Costco(リンク)

    Home depot(リンク)

    Kmart (リンク)

    Lowes(リンク)

    Office Depot(リンク)

    Office Max(リンク)

    Sears(リンク)

    Sports Authority(リンク)

    Target(リンク)

    Toysrus(リンク)

    Walgreen(リンク)

    Walmart (リンク)

    (地域によって広告が違う場合もあるので、最終的には元のウェブサイトや実際の広告で確認されることをお勧めします)



    ちなみにわが家が買おうと思ってるのは、またまた今年もウォルマートのレゴ。

    一昨年はは1600ピースで$30だったのですが、去年は650ピースで$15、う〜ん、今年はなんピースかも分かりませんがとりあえず安そうな$15。

    ついでに言うと、シュレッダー、ファイルキャビネットなんかも狙っています。

    が、たぶん、サンクスギビングの日に出かけることは無いと思うので、サイバーマンデー(これも年々前倒しですね)ですかね。

    あ、でっもでもですね、実は企業側もサンクスギビング前になんとか売り上げを伸ばそうと、イロイロセールをしているみたいです。

    フラックフライデーだか、サーズデーだか、サイバーマンデーだか、フライデーだか、もうよく分からなくなってきました、ハワイで子育てするオカンのみなさん、お買い物楽しんでくださいね〜!!!


    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま19位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま5位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま19位ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




