スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Stanleyが大ヒット!!!我が家の5才男子の文具お片づけ

    キンダーが始まってから、毎日毎日ホームワークをがんばるウチの5歳児

    そのよこで「オームアーク」をがんばるウチの2歳児。

    クレヨン、えんぴつ、いろえんぴつ、のりなどをぜ〜んぶまとめて綺麗にお片付けする箱を見つけました。

    IMG_0557.jpg

    まんなかがクレヨン、クレヨラのみで1〜2箱ぶん入ってます。

    まわりの4つが、消しゴム、テープ、ガラクタ(おっと〜)黄色いのは予備のしきり(のちにここにサイトワードのフラッシュカードがはいりました)

    外側に、書いて消せるクレヨン(ホワイトボード用)色鉛筆、鉛筆、のり、メモ用紙、などなど。

    IMG_0553.jpg

    しめたらこんな感じ、お勉強机の棚に(デスクトップのキーボード置いたりするスペースですね)綺麗におさまる薄さです。

    IMG_0556.jpg

    前にロックと、IMG_0554.jpg

    横にもロック、どっちも5歳児でも簡単に開け閉めできます。

    IMG_0558.jpg

    で、この持ち手でタテにしても、自分の部屋に行ったりファミリールームに行ったりしても、なかがバラバラになることもなく。

    IMG_0552_20131121064033baf.jpg

    というわけで、ガツンな色とデザインが男子限定かもしれませんが、オススメ!です。

    Stanleyの(本当は)大工道具小物入れ。

    ハワイ&アメリカの小学生が使うクレヨラなどの文房具、もともと入ってる箱が紙なのですぐに破れてしまって、使い物にならない....しかも、ハワイのオカンのワタクシの、その子供もあんまり几帳面でなく片付けがすきでない....ので、これピッタリです。

    今のところ使いだして1月程経ちますが、このキレイ差を毎日保ってる。

    おすすめで〜す!!!

    正式な商品名は、STANLEY Sort Master



    アマゾン/Amazonのリンクを張りましたが、ウチはウォルマート/Walmartで購入。

    もともと大工道具関連なので、ホームデポ/Home Depotなんかでも売ってるみたいです。

    2つ3つかってつなげて使うこともできるので、この先細々した文具が増えても(たぶん)大丈夫!!!


    クレヨン、文具、イロイロお片づけにお困りのハワイで子育てするオカンのみなさん、ぜひぜひ〜。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま18位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま6位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま19位ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。