

    11/16は、自転車のって映画!!!

    Bike-In Theater at Old Stadium Park!(JPGリンク)

    ということで、11月16日の土曜日、雨天決行です

    16時から20時まで

    Bike-In Theater 4(って、4回目かな?)、ドライブインシアターならぬ、バイクインシアター。

    自転車乗ってきてね、てことですね。

    場所は、Old Stadium Park/オールドスタジアムパーク(グーグルマップリンク)

    ケイキダンス

    って、Bring Your Dancing Shoesなので、自分たちで踊ってね、ってことですね。

    キッズブックスワップ

    子供の本を持っていくと、持っていった数の分、他の子供が持ってきた本と取り替えっこができます。

    去年の(たぶん)映像はこちら(Vimeoリンク)

    シアターって言う割には、上映される映画がなんなのかイマイチよく分からないのですが、夕方の涼しい時間帯、自転車でブラブラスイスイ行って来れるマッカリー&モイリイリ地区のハワイのオカン&ご家族のみなさん、それより遠いけど変速機ガチャガチャ言わせて遠くから走って来れるみなさん、ぜひぜひ〜。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま23位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま5位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま20位ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




