スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フィリピン台風被害、ハワイからの寄付などについて

    How you can help victims of the Philippines typhoon(リンク)

    How to help Typhoon Haiyan survivors(リンク)

    ということで、今回の台風Haiyanでの被害が大きくなっています。

    この台風でなくなった方は1万人以上ではないかと言われていますが、数日たった今も救助活動が続けられているそうです。

    上のリンクはそれぞれ、FOXニュースとCNNニュースからのリンクです。

    すべて英語ですが、アメリカ国内から寄付などの救援活動のお手伝いができるサイトへのリンクがはられています。

    私を含め、英語が苦手〜というオカンンのみなさんは、日本語で「フィリピン 台風 寄付」などとググルと日本からの銀行口座や、日本発行のクレジットカードでも寄付をすることができると思います。

    「Neverまとめ」(リンク)でも参考になりそうな記事をまとめてありました。

    フィリピンにご家族がいらっしゃるハワイのオカンのみなさんも、いらっしゃられないオカンのみなさんも、よかったら、読んでみてくださいね。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。