

    11/9~11は、カカアコにてブックセール

    『Friends of the Library of Hawaii: November Books Sale』(リンク)

    ということで、11月の9日から11日の月曜日まで、3日間。

    カカアコにある、Harbor Warehouse(リンク)にて、Friends of the Library of Hawaii & Hawaii Federal Credit Unionの主催による、ブックセールがあります。

    新、中古の本、漫画、コミックなどなど(CDやDVDなどはありません)

    時間は9時から16時。

    ウチはこの1月に行きました。

    IMG_3825.jpg

    カカアコの淋しい裏道を通りつつ

    IMG_3826_20131108180030a0d.jpg

    ちょっと道に迷いつつ

    IMG_3831_201311081805268f6.jpg

    ものすご〜い数の、人と本

    IMG_3829_2013110818003472c.jpg

    本好きのワタクシには、とっても危険な場所、

    IMG_3828_2013110818003321b.jpg

    子供の本も、格安で、いい状態の物が、い〜っぱいありました。


    自分のお小遣いで、2冊選んだ我が子。

    IMG_0376.jpg

    というわけで、今回も買いすぎないようにがんばります。

    ハワイで子育てするオカンのみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひぜひ〜。

    この記事お役に立てていただけたら、クリックおねがいしま〜す↓

    ただいま22位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま7位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま14位ハワイのオカン







    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




