スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ご報告、郵便局のタダ封筒

    過去記事「USPSの封筒&箱、無料でオーダーできるのご存知ですか?!」(リンク)でご紹介した、郵便局のハコ&封筒。

    届いてたのをすっかり忘れて、ご報告してませんでした。

    って、6月の話なので「覚えてないよ〜」というかたは上のリンクをどうぞ。

    こ〜んなかんじです。IMG_7585.jpg

    イチバン上にあるのが、普段からどこの郵便局にもあるフラットレートの箱(サイズLやったかな?)

    右が普通の郵便局には置いてないプチプチ付きのフラットレート封筒

    左がLegal Envelopesで、9.5インチ×15

    IMG_7587.jpg

    普段、郵便局でもらえるのはこのプチプチ付きのサイズのプチ無しバージョンですが、同じプチ無しでもこのLegal Envelopは少し大きいのでフラットレートで同じ重さでかさばる物を送る時は、すご〜くお得です。

    こんなしっかりした箱や、プチプチ封筒、大きな封筒もぜ〜んぶ無料。

    送料も無料。

    あ、フラットレート=送料一律、ですね。

    指定の箱や封筒に入れると、一定の重さまでは一律の料金で送れます。

    というわけで、お得なフラットレートの箱&封筒、ぜひぜひネットで注文ちてみてくださいね〜。


    この記事役に立ったよ〜!という方はこちらをクリックしてもらえたらウレシーです↓
    更新の励みになリま〜す!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 



    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。