

    ホームデポ、キッズワークショップに参加してみました

    The Home Depot Free Kids Work Shop(リンク)

    ということで、毎月第一土曜日に開催されているホームデポの子供向けワークショップ。

    時間は9時から12時。

    参加年齢は5才から12才とあります(が、行ってみたら5才以下の子供もたくさん参加してました)

    上のリンクから事前参加の登録をするようにあるので、登録後用紙をプリントして持って行ったのですが、そんな必要ないそうです(なんやそら!!!)

    キットは限りがあるので、早い者勝ち。

    って言っても、今回行った感じでは、すご〜くたくさん用意されているようでした。

    というわけで、ホノルル店で参加した時の写真をご紹介。

    IMG_9417.jpg

    ホームデポ正面入り口。

    IMG_9418.jpg

    の反対側のパーキング内にて開催。

    IMG_9429.jpg

    こんな感じで、地面にマットが敷かれハンマーとのりが用意されてるので、開いてるとこに座ります。

    IMG_9424.jpg

    そうそう、エプロンとキット、もちろん無料でもらえます。

    IMG_9430.jpg

    この日はなんだかスペシャルイベントで、レゴももらえました。

    IMG_9432.jpg

    次男坊はこれでしばらくおとなしくしてもらって。

    IMG_9436.jpg

    とんとんとハンマー&のりで消防飛行機の完成。

    IMG_9440.jpg

    会場の奥の方で、ペイントが用意されています。


    IMG_9442.jpg

    ペイントを塗ったあとは、乾くまで箱に入れて。

    IMG_9449_20131018075038c48.jpg

    で、もとのテーブルに戻ってピンバッジをもらうのですが、なんでか分からんけどこの日はジュースもくれた。

    IMG_9453.jpg


    5歳児クオリティー。

    この全部の行程、チャチャットやって30分くらいだらだらやって1時間くらい。

    というわけで、楽しかったホームデポのキッズワークショップ、次回は11月2日の土曜日です。

    カポレイ&パールシティのホームデポでも開催されています。

    ぜひぜひ〜。




    ただいま28位にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 

    ただいま8位
    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ

    ただいま19位ハワイのオカン



    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




