

    10/12,13,19.20.26&27はアロウンファームでパンプキンパッチ


    Aloun Farm Pumpkin Patch Festival(リンク)


    ということで、とっても楽しいパンプキンパッチ、西の横綱アロウンファームです。

    (東地区にお住まいのハワイのオカンのみなさんは「ワイマナロのパンプキンパッチ始まりま〜す」(リンク)をどうぞ)

    開催は明日の10月12日から今月いっぱい毎週末。

    時間は8時から17時(26、27のみ8時半から)

    明日の12日の土曜日はMilitary Appriciation dayということで、ミリタリーのかたはIDで入場無料です。

    ヘイライドは無料(よっ!!!太っ腹)

    ライブエンターテインメント

    パンプキン、コーン、サンフラワー、オニオンを自分で収穫できます。

    日本で言う、栗拾いとか、みかん狩りのノリですかね〜。

    めちゃ昔に我が家が参加した時の写真はこちら↓

    IMG_8600.jpg


    IMG_8606_20120909170159.jpg

    IMG_8607_20120909170158.jpg


    IMG_8608_20120909170157.jpg

    IMG_8657_20120909170156.jpg

    IMG_8628.jpg

    うちの子も、月曜日に学校からフィールドトリップで行くのですが、これ、キット何回行っても楽しいはず。

    ハロウィーンに向けて、ステキなパンプキン見つけてきてくださいね〜!!!

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




