

    10/12はワイメアバレーでマカヒキフェスティバル

    IMG_9547.jpg


    Waimea Valley's 2013 Makahiki Festival(リンク)

    ということで、10月の12日土曜日。

    ノースショアにある、ワイメアバレー/Waimea Valleyでマカヒキフェスティバルが開催されます。

    時間は9時から17時

    入場料はカマアイナ&ミリタリーは1人5ドル、または1家族10ドル(1家族につき10人まで)

    ちなみに通常は大人15ドル、カマアイナ10ドル、なのでとってもお得です。

    フードバンクへの缶フードなどの寄附も受け付けています。

    以下のハワイアンゲームバージョン

    ダートスライディング

    チェッカーゲーム

    槍投げ

    腕相撲

    フラ

    ハワイアンのおじいちゃんおばあちゃんたちのお話

    などなど、ファミリーに楽しいイベントもりだくさん

    ちなみにわが家はこの月曜日に、遊びに行ってきました。

    秋休み、木陰の中をのんびり滝ま舗装された道路を歩くだけなので、ちびっこでもカンタンカンタンです。

    ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




