

    10/6はアラモアナでペットウォーク

    Hawaiian Humane Society's PetWalk 2013(リンク)(リンク2)

    ということで、10月6日の日曜日。

    アラモアナビーチのマジックアイランドで、2013年ペットウォ−クが開催されます。

    時間は7時から(早っ!!!)

    7時 登録開始

    7時45分 オープニングプログラム

    8時 ウォーク開始

    8時10分 ライブエンターテインメント

    9時15分 ヒューメインソサエティ写真

    9時半 チアーフォーザマニマル(って、何するんですかね?)

    9時45分 ペットフロート(パレードの御輿みたいなもんですかね)コンテスト

    10時 コスチュームコンテスト

    10時15分 賞品、アラスカエアラインの往復航空券



    ペットウォークっとは言っても、一緒に歩けるペットって、ワンちゃんくらいでは...?

    というわけで、一応の注意事項はこちら

    日焼け止め、帽子、ビーチチェアーなどをお忘れなく

    ペットはリーシュにつながれていること

    ペット&動物はビーチには入れません

    フードブースは現金のみ受付

    車はアラモアナセンターにもとめれます

    ペットの日射病に注意

    PetWalkのフェイスブックもチェックしてね&お友達にシェアを

    お友達との待ち合わせ場所をあらかじめ決めておきましょう

    ウォークのコース、長いのか短いのか、あらかじめ決めて行ってください

    みなさんも、日射&熱射病に注意。

    というわけで、ペットもおらず、猫派なわたしは興味が無いイベントですが、犬将軍のハワイのオカンのみなさまにはとっても楽しいイベントのはず。

    ぜひぜひ〜。

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




