

    9/1から受付開始されています、今年も七五三の季節がやってきました〜

    IMG_9038.jpg



    Hawaii Kotohira Jinsha - Hawaii Dazaifu Tenmangu Shichigosan 2013(リンク)

    というわけで、ハワイ琴平神社&太宰府天満宮の七五三の受付が、9月の1日から始まって
    ご祈祷の日程は11月の24日。

    ご祈祷への寄付は50ドル。

    着付けの方にはチップをお渡しします。

    着付けをしていただけるのは週末のみのようです。

    予約方法は

    電話 808-841-4755

    メールは kotohira@hawaiiantel.net (こちらのリンクからPDFをプリントして送信してください)

    FAXは 808- 847-2033 (こちらのリンクからPDFをプリントして送信してください)

    注意事項がたくさんあります(とくに着物を予定されているお子さん)こちらのSHICHIGOSAN INFORMATION BOOKLETリンクからPDFを見ることができますので、安全のためにもよく読んでから参加なさってくださいね。

    IMG_7638.jpg

    我が家はうちの母親(子供にとってはおばあちゃん、ですね)が大阪からやってくる日にあわせて予約してみました。

    過去記事「金刀比羅神社、七五三の受付始まってま〜す!!!」(リンク)で、我が家の長男が3歳のときの写真をアップしてます。

    よかったら、ご参考になさってくださいね。

    3歳、5歳、7歳の、お子さんをお持ちのハワイのオカンのみなさん、ぜひぜひ〜!!!
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




