スポンサーサイト


    2014年度、ハワイ私立学校ガイド、でてま〜す

    · 2014 hawaii Private School Guide Issue Is Here!(リンク)

    というわけで、来年度のハワイ私立学校スクールガイドが出ています。

    上のリンクからオンライン版が読めます。

    ダブルクリックで拡大。

    画面の下に次のページに進む&もとのページに戻るボタンがあります。

    左下のボタンでダウンロード(iPadやキンドルのタブレットなどでも読めますね)

    右下のボタンでヘルプ

    プリスクールについて

    私立学校への入学のタイムライン

    どんな学校がいいのか

    閉め切り後の入学

    学校見学について

    ファイナンシャルエイド(助成金)について

    Accreditation=どのように学校が認可(?)されているか

    面接準備

    各私立学校案内


    というわけで、こちらはハワイの私立学校the Hawaii Association of Independent Schools (リンク)Honolulu Family Magazine(リンク)Honolulu Magazine(リンク)から出版されていて、FIrst Hawaiian Bankがスポンサーになっています。

    学校、図書館、病院、などなどでも配布しているかと思うので、オンライン版が読みにくかったら、さがしてみてくださいね〜。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




