

    Sam'sのカップケーキ、おもちゃ、タダでのせてもらえます!

    エーット、先に言っておきますが、この記事、めっちゃくだらないです、ごめんなさい。

    先日、うちの長男が通うキンダーのクラスにカップケーキを持っていきました。

    こういうの、持っていってもいいし、持っていかなくてもいいのですが、今回初めてやってみました。

    なんでかって言うと、うちの子が「学校いきたくない...お家で遊びたい...」という日が2〜3日続いたから。

    なんかね、お誕生日でお友達もお祝いしてくれて、学校って楽しいな〜って感じに盛り上がれば、とおもって。

    あらかじめ、先生にアレルギーの確認をして、持っていく時間の確認もして。

    IMG_8506.jpg


    学校に出かける前....

    オカン&オトン「今日はお誕生日屋から、学校にマックイーンのカップケーキ持っていってあげるね〜」

    長男5さい「イイェーイ、楽しみ〜」

    Sam's Clubにて....

    オトン&オカン「すいませーん、このカタログにのってるマックイーンのカップケーキくださーい」

    お店のお姉さん「店頭にないのはスペシャルオーダーなので、24時間前の予約が必要です」

    オトン&オカン「....今日の午後必要なので、5時間くらいでちゃちゃっと作ってもらうのはムリでしょうか....?」

    お姉さん「決まりなので、無理です、でも、店頭にあるデコレーションのないのにおもちゃをのせることはできますよ」

    オトン&オカン「ほんまですか?!うれしー、追加の料金はなんぼですか?」

    お姉さん「無料です」

    オトン&オカン「ヤホー、ありがとうお姉さん〜!!!」

    という訳で、世間知らずすぎた私たち、あやうく子供との約束を守れないところでした。

    Sam's Clubさん、ありがとー。

    という訳で、プレーンのカップケーキで店頭にあるものは無料でおもちゃ(指輪ですね)をつけてもらえるそうです。

    カタログにあって、在庫のあるもの、だそうなのですが、男子&女子好きなのがいっぱいあるので、お急ぎのおかんおとんの皆さん、そ〜んな機会があれば(って、普通は予約するのであんまりないですね)ぜひぜひ。

    あ、子供たちには喜んでもらえました〜。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




