スポンサーサイト


    パールリッジの新し〜い遊具の公園、いってきました


    ちなみに場所はこちら。


    より大きな地図で ニール S. ブライスデル・パーク/Neal blaisdell park を表示

    パールリッジ/Pearlridge Centerの近くですが、正確には

    98-319 Kamehameha Hwy Waimalu, HI 96701

    名前はニールSブレイズデルパーク/Neal S Blaisdell Parkです
    IMG_8503.jpg

    この公園、広いです、駐車場もいっぱい。

    週末はバウンスハウンなんかも出て、誕生会してる人を見かけることもよくあります。

    (ホームレスのひとも、いっぱいかも)

    IMG_8492.jpg

    とまあ、ここには5歳から12歳向けの遊具ですよ〜、大人の監視のもとで遊びましょうね〜と、書いてあります。

    多分、どこの公園の遊具も同じ表記のはず。

    IMG_8490.jpg

    ですが、この公園、すご〜く、手強いです。

    普通の遊具ならなんてことないうちの2歳児も、できないことがいっぱい。

    運動神経のあんまりよくないオカンのわたしも、できないことがいっぱい。

    IMG_8472.jpg

    こっちが大きい遊具。

    IMG_8480.jpg

    はしご、ツイストしてます。

    IMG_8478.jpg

    チェーンをのぼって。

    IMG_8477.jpg

    これね、上からクルクル回っておりてくるやつ。

    IMG_8474.jpg

    これ、滑り台、やと思うんですが。

    IMG_8484.jpg

    って、我が家のオトンはこんな感じでシューッっと滑りおりてきてましたが、これ、かなり角度もあるのでコワイ!!(私もやってみたけど、途中で足が痛くっておりれませんでした)

    IMG_8488.jpg

    こっち、小さい遊具(でも難易度は多分同じ)

    IMG_8486.jpg

    ロープを渡る。

    IMG_8481.jpg

    ぐねぐねモンキーバー、うんてい。


    IMG_8487.jpg

    これ、意外と一番恐ろし遊具、でした。


    お尻をはめてちょっと加速をつけるとグルグル回りだすのですが、オカンの私の体重でも、うちの2歳児の体重でも、ものすご〜い加速がどんどんついて、むち打ちなるかと思った!!!

    ので、お気をつけを&スリルを求める方はどうぞ。

    そんなこんなの、あたらし遊具、カポレイ図書館の近くにも建設中です。

    今までの遊具じゃ物足りない運動神経のいいオカンの皆さん、お子さんの皆さん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




