

    ハワイのオカン、Facebookはじめました〜

    facebook ハワイのオカン(リンク)

    ということで、や〜っと。

    7月にアカウントを作って以来、イロイロいじくっていたのですが、公開方法が分からずにほったらかしになってました。

    って、プロフィールの写真なんかもアップしてないので、あいかわらずほったらかし感満載ですが。

    なにはともあれ、facebook始めてみました。

    ワタシ個人のページ(はもってません)ではなく、コミュニティという設置です。

    セキュリティは最低にしているので、アカウントをお持ちでない方でも閲覧できます。

    アカウントをお持ちの方、Likeしていただけたらウレシイです。

    気に入って頂けた記事のLinkをShearしていただけたらウレシイです。

    お友達申請もバンバン受付中です。

    っていっても使い方がまだわかってないので、この先どうなるのか 自信ないんですが.....

    そんなそんなのfacebookハワイのオカンもよろしく〜。

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




