

    8/17はWet'n Wildにて、第5回ケイキカーニバル

    displayimage.jpg


    5th Annual Keiki Carnival at Wet'n'Wild(リンク)

    ということで、8月17日の土曜日。

    Wet'n Wild hawaiiにて、第5回ケイキカーニバルイベントが開催されます

    時間は11時から15時

    入場料は通常の半額の$23.50+税

    チケットの購入はこちら(リンク)

    子供の入場料はOKCカードかMyTVカードの提示で$15

    1枚のカードで2人分までの子供料金のチケットが購入できます。

    ライブイベント

    カーニバルゲーム

    賞品(TVゲームも当たるそうです!)

    あ、Wet'n Wildの場所はこちら(グーグルマップリンク)

    それからそれから、ちびっ子をお持ちのオカンのみなさんへご注意。

    ウォータースライダーや乗り物の多くには身長制限があります(リンク)

    42インチ(106cm)以上

    Island Racers, Surfsliders, Raging River, Da Flowrider (on body board)

    48インチ(122cm)以上

    Tornado, Shaka, Waianae Coaster, Big Kahuna, Raging River

    52インチ(132cm)以上

    Flyin' Hawaiian, Da Flowrider (stand up surf board)


    はいってから「うちの子遊べやんの知らんかった....」とならないように、事前にチェックなさってみてくださいね。

    ちびっ子向けのエリアもあるそうなので、全く遊べないわけではないようなのですが....


    というわけで、ちび2人の我が家は行きませんが、小さくないケイキをお持ちのオカンのみなさん、ぜひぜひ。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




