

    8/11〜21まで、天理教バザー品の寄附お願い中で〜す!!!

    43rd_Bazaar_Flyer_2013.jpg


    43rd Annual Tenrikyo Bazaar(リンク)

    ということで、毎年恒例天理教バザーが今年もやってきます。

    初参加の昨年の記事はこちら「天理教バザー」(リンク)

    このイベントのなかで行われるRUMMAGE SALE(がらくた市?=教会やお寺などで開催されるガレージセールのような物で、寄附で集められた品の売り上げがの慈善事業や教会などの運営にあてられます)で販売される品の寄附を募っています。

    期間は8月11日から21日まで。

    寄附の場所は天理カルチュラルセンター=天理教図書館で、10時から16時までです。

    あ、ご存じない方、住所は2236 Nuuanu Ave. Honolulu, HI(グーグルマップ)

    電化製品、家具などは受付できませんので、お気をつけください。

    このブログをみてらっしゃるハワイにお住まいのオトン&オカンのみなさん、日本から旅行でやってこられるオトン&オカンのみなさん(オトンでもオカンでもないみなさんも〜!!)これぞ!!!と思われるステキなお品で不要な物があれば、ぜひぜひ寄附をお願いします。

    日本語の絵本や古本とか、日本語が学べる子供のおもちゃとか、アメリカではいまだに大流行のポケモンのTシャツとか、遊び倒したけどまだ使えるプラレールとか、定番アンパンマングッズとか(って、別に子供用品でなくてもいいんですよね)

    うちもイロイロあるので、持って行きたいと思いま〜す。

    ちなみに、バザーは8月25日、ヌウアヌに日本がやってきます!!!

    17位で〜す☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




