

    スタバのアップルストアカード、活用してますか〜?

    ハワイで子育てオカンのみなさ〜ん。

    スターバックスで、Apple Storeのいろんなモノがダウンロードできるカード、ご存知ですか?

    基本的にApple 製品をお持ちの方対象ですが、PCの方でもiTuneを入れていれば活用できるカードもあります。

    IMG_7702_201308051640455b3.jpg

    ワタクシ滅多にスタバに行かないし、行ってもあんまり興味のあるのがないんですが、今回はコレ。

    IMG_7703.jpg

    カードの裏に、ダウンロードの方法が書いてます。

    IMG_7704.jpg

    1「Open iBook」iBookを開きます(あ、レゴとバス路線だけしかないですね....)


    IMG_7705.jpg

    2 「Tap Store」Storeをタップ。

    IMG_7706.jpg

    こんな感じ。

    3「Tap Books and scroll to bottom 」Bookをタップして、イチバン下までスクロール。

    IMG_7710_201308051648415f4.jpg

    4「tap Redeem」Redeemをタップ

    IMG_7711_201308051648189e5.jpg

    「Enter your gift card or download code」カードの裏のコードを入力

    IMG_7712.jpg

    コードを入力。

    IMG_7714.jpg

    自分のApple IDパスワードを入力。

    IMG_7715.jpg

    右上のDoneをタップ

    IMG_7719.jpg

    ここではまだクラウド上にあるので、雲マークをタップ。

    IMG_7720.jpg

    ダウンロード中。

    IMG_7722.jpg

    イエーイ、本棚に現れました。

    IMG_7725.jpg

    iTouchでは、めちゃ読みにくいです。

    ご存知の方も多いとはおもいますが、このスタバでもらえるカード、音楽やったり、本だったり、コミックだったり、Appダッタリ、果ては大人向けや子供向けTV番組のエピソードやったり。

    自分の好みに合うとは限らないけど、いろんなのが無料でダウンロードできます。

    次回スタバに行かれる時は、ぜひぜひ。

    16位で〜す☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




