スポンサーサイト


    モバイル版でハワイのオカンをご覧のみなさん〜

    &FC2でブログをされているみなさ〜ん。

    すご〜くつまらないことなのですが、モバイルサイトからこのブログを見た時に、記事リストまたは本文前に出ていた横長の細い広告。

    アダルトサイトからの広告も表示されることがあってうっとうしかったんですが、これ、FC2ブログからの広告なので規則として消すことができません。

    でも、移動するのはオッケー、なようなので、ちょっと下に表示されるようにしてみました。

    あ、そうそう、ご参考までに、スクロールダウンに付いてくる広告は、消してもいいようなので、消しました。

    ワタシはあんまりモバイルサイトでネットし無いので気がつかなかったのですが、読者の方がメールで教えてくださいました。

    ありがとうございます。

    他にも何か、ご質問やご指摘などがありましたら、メール&コメント欄にておうかがいしてます。

    これからも「ハワイのオカン」をよろしくおねがいしま〜す。

    ↓すご〜く上がって16位☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン

    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




