

    スポーツフェスティバル、行ってきました

    6/29はブレイズデスセンターでESPN 1420 スポーツフェスティバル(過去記事リンク)

    で、ご紹介したイベント。

    行ってきました。

    IMG_7480.jpg

    開園前に始まった、とってもスポーツなブラスバンド。

    突然腕立てしたり、ぴょんぴょんはねたりしながら演奏してました。

    IMG_7485.jpg

    いりぐちでもらったバックには、カレンダー。

    って、2013年も半分終わってるから使い道無いな〜。

    IMG_7486.jpg

    入ってすぐに、同意書のブース。

    スポーツに参加する子供達のウェイバー(ケガしてもモンク言いませんよってやつですね)にサイン。

    IMG_7487.jpg

    親がサインをした子供達は、バンドをまいてもらって。

    これで、いろんなスポーツが体験できます。

    IMG_7497.jpg

    登ったりくぐったり飛んだり。

    IMG_7503.jpg

    ボール蹴ったり。

    IMG_7512.jpg

    ゴルフに

    IMG_7522.jpg

    テニスに

    IMG_7527.jpg

    あちこちで、おもちゃもらったり

    IMG_7518.jpg

    おもちゃ釣れたり

    IMG_7521.jpg

    たぶん有名人なスポーツ選手のサイン会があったり。

    あ、写真は無いですが、ロッククライミングも。

    大行列を忍耐強く待ったウチの4歳児も、上まで登らせてもらえました。

    このイベント、基本的にすべてタダ!!!

    いや〜楽しかったです。

    来年も行こ〜っと。

    ↓ナント、18位☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




