

    コンシューマーレポートの、日焼け止めランキング

    Consumer Report Sunscreens(リンク)

    ということで、コンシューマレポート(ご存じない方はWikiをどうぞ)から、日焼け止めのランキングが発表されています。

    っていっても、12ブランドのみ。

    sun.jpg

    このうちの上位6位までが「Recommended products=おすすめ」となってます。

    1位 UP & UP (Target) Sport SPF 50 (リンク)

    2位 Equate (Walmart) Ultra Protection Sunscreen SPF 50 (リンク

    3位 Coppertone Water Babies SPF 50



    4位 Walgreens Continuous Spray Sport SPF 50 (リンク)

    5位 Hawaiian Tropic Sheer Touch 30



    6位 Coppertone Sport High Performance SPF 30



    と、まあ、こんな感じです。

    コンシューマーレポートのすべての記事を見るには紙のバージョンを買うか、オンラインのバージョンの会員(←これ、ワタクシ)にならないといけないのですが、紙のバージョンは、たぶんハワイ州内どこの図書館でもおいてるのでよかったらのぞいてみてください。


    そうそう、我が家は上の子供が赤ちゃんの時に日焼け止めで肌荒れを起こしたことがあるので、肌に優しい系を今まで使っていました。

    ちなみに過去に使ったことがあるのは、



    カリフォルニアベイビー/California baby

    コンシューマーレポート上は、100点満点のたった50点。



    Badger、こっちはナント、33点....

    このどっちも、肌荒れはしなかったのですが、こまめに塗りなおしても日焼けはめちゃする!!!

    Whole Foodsとかで買ったと思うのですが、値段も高いので、正直あんまりおすすめしません。

    今回のコンシューマーレポートを信じて、イチバンコストパフォーマンスのよいのを買ってみようと思います。

    ↓ナント、18位☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




