

    7/13&14は、クアロアにてハワイ州酪農フェア

    Hawaii State Farm fair (リンク)(リンク2)

    とうことで、7月の13日と14日。

    KCCマーケットでおなじみのHawaii Farm Bureau主催、ハワイ州酪農フェアがクアロア牧場/Kualoa Ranchで開催されます。

    時間は9時から19時(14日は17時)

    入場料は5ドル(フードランドのマイカイカードで1ドル引き)

    子供と学生は無料

    イベントは

    カメハメハスクール植物セール/Kamehameha Schools Country Market & Plant Sale

    4Hによる家畜のオークション&ショー/4-H Livestock Exhibits

    トラックフード/Eat the Street

    ケイキアクティビティ、

    などなど

    ちなみに4Hとは青少年に酪農を学んでもらおうという団体。

    この日にイベントに参加した人は、半額でクアロアランチのアクティビティを体験することができます。

    屋外なので、帽子、日焼け止め、などなどお忘れなく。

    ちなみにわが家、このイベント去年も一昨年も行きました。

    一昨年↓IMG_5381.jpg
    IMG_5372.jpg
    IMG_5361.jpg
    IMG_5343.jpg
    IMG_5327.jpg
    IMG_5485.jpg
    IMG_5447.jpg
    IMG_5479.jpg
    IMG_5410.jpg
    IMG_5394.jpg

    去年↓

    IMG_0371_20130703170630.jpg
    IMG_0360.jpg
    IMG_0343.jpg
    IMG_0333.jpg
    IMG_0331.jpg
    IMG_0469.jpg
    IMG_0451.jpg
    IMG_0434.jpg
    IMG_0416.jpg

    というわけで、めちゃ楽しいイベントです。

    2日間あるので、ぜひぜひ!!!

    ↓ナント、18位☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    楽しそう!
    楽しそうなイベントですね。 我が家もぜひ行こうと思います。
    ハワイのオカンさんのブログは、前もってイベントを告知して下さるので、とっても助かっています。
    今度私のブログで紹介させていただいてもいいですか?
    http://ameblo.jp/nanihawaii/

    天理文庫等にも行かれてるということは、”きっとお会いしたことがあるはずでは?”
    と勝手に想像しています。(笑)
    ありがとうございまーす
    ブログ拝見しました〜、
    はい、3回ほどお会いしたことありますv-398
    このブログNaniさんのブログでご紹介いただけたら光栄&同じようにハワイで子育てされてるオカンの皆さんに役に立てていただければ、です。
    また、見かけたら声かけますね~。

    コメントの投稿

    非公開コメント




