スポンサーサイト


    Kids FIrst Film Festival行ってきました

    IMG_7352.jpg

    先週の日曜日。

    行ってきました「Kids First Film Festival」

    IMG_7342.jpg

    看板も小さければ、バルーンも少ない、めちゃめちゃ見つけにくい場所でしたが、なんとか到着。

    駐車場は無料でしたが、限りがあるかな?

    IMG_7346.jpg

    中、思ってたより狭いです。

    立ち見の人も10数人いたかも。

    あ、でも子供達は前のフロアに座ってよかったみたいなので、そんなにめちゃ混みもないです。

    なるべく早く、が、無料のイベントは鉄則ですね。

    IMG_7344.jpg

    暇つぶしゲームシート

    IMG_7351.jpg

    うちの子的には「2番目のはおもしろくなかった」ですが、大人向けすぎて理解できなかったみたいです。

    私的には3番目のが突っ込みどころ満載、でした。

    あ、でももうすぐ2歳児が外に出たくてウロウロするので、あんまりちゃんとみてませんが。

    IMG_7473.jpg

    こちらは出口でもらったお土産。

    小さなバッグかペンか選べたので、長男はペン、次男はバッグをもらいました。

    今週もあります。

    おすすめ対象は8才以上

    テーマは「Never Give Up」
    Left(3分)

    Cores e Botas/Colors and Boots(16分)

    Squeaky Business(6分)

    The Knightswood(15分)

    Knights of the Playground (5分)

    How to Get to Candybar(15分)

    Recipe for Love (4分)

    Falling Up(16分)

    King Tigermore in Strawberry Fields(4分)


    場所の詳細や、他の日のスケジュールなどは、過去記事「6/23&30と7/14&21はUHにて無料の子供向け映画イベント」(リンク)
    をどうぞ。

    ウチは、ちょと年上のお友達とプレイデートの予定なので、今週もいきま〜す。


    ↓☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




