

    6/22&23はLowe's Kids クリニック

    過去記事「Lowe's の BUild & Grow クリニック」(リンク)でご紹介した、子供向けDIYクラス。

    こないだはじめて参加してきました。

    IMG_6934.jpg


    開始数分前でこんな感じ。

    左がオンラインで予約をしている人達(わたしたちもしました)

    右が当日に予約キャンセルなどで、余分があれば参加できる人達。

    っていっても、あとからみたら倍くらいの量が残ってたので、もともとたくさん用意してるのかも

    推奨年齢が6才以上なのですが、4才の長男も、1才の次男も、問題なく参加できました。

    他にも小さい子は(むしろ小さいこのほうが?)たくさんいたので、自分でできる年齢が6才以上ってことかな?

    IMG_6935.jpg

    列に並んで、道具と材料をもらいます。

    IMG_6942.jpg

    作り方は中に紙が入ってるので、かんたん。

    みんな勝手知ったる感じで、どんどんはじめます。

    IMG_6950.jpg

    がんばれー。

    IMG_6951.jpg

    というわけで、こちら、モンスターインクの新作映画版、モンスターの手足がピョコピョコ動くやつです。

    IMG_6955.jpg

    トンカチは返して、ゴーグルとエプロンはもらえます。

    次回の参加時に持ってきてもヨシ。

    あ、写真が無いですが、モンスタインクワッッペンももらってきました。

    毎回違うのがもらえるようで、誇らしげにワッペンのいっぱいついたエプロン来てた子も。

    IMG_6948.jpg

    これも夏休みやから、なのか。

    しばらくは豪華なキャラクターモンの作品が続くようです。

    参加の予約はオンラインで(上のリンクで申し込み方法を、ご紹介してます)

    6e150c3c93.jpg


    なのですが、残念ながら今週の土曜日&日曜日のクラスはオアフはいっぱいみたいです。

    なんだかステキなおもちゃ箱がつくれるみたいなんですけどね。

    当日に並んでみるのもアリかも?!

    ちなみに土曜日は10時、日曜日は14時からです。

    ポスターで見たのは

    7月13日&14日「トイストーリーピザプラネットトラック/Toy Story Pizza Planet Truck」

    7月27&28日「トイストーリRC/ Toy Story RC」

    8月10日&11日「Planes Dusty」

    8月24日&25日「Planes EL Chupacabra」

    です。いやいや、うちの男子大喜びのラインナップ。

    みなさんも、ぜひぜひ〜。


    ↓☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




