

    ボックストップ=ハワイ&アメリカ版ベルマーク、あつめてますか〜?

    IMG_1813.jpg

    ボックストップ(ボックストップス)=BoxTops

    その名のとおり、箱の上に付いてることもあれば、底に付いてることもあるし。

    これをチョキチョキして学校の収集箱に持っていくと、学校の備品がもらえるそうです。

    そうそう、日本のベルマークといっしょですよね。

    今、わが家にあるもので付いてるのといったら、クリネックスのティッシュとか、Ziplockの箱とか。

    うちはまだ学校に行ってないので、小学校の先生をしてる義理の妹にあげてます。

    意外と有効期限も長いので、日付を見て我が子が学校を始めるまで取っておいてもいいかも。

    IMG_1815.jpg

    わが家の次男坊(もうすぐ1才)は、これを食べれるようになりました。

    なんかね、アメリカ版離乳食の完了サインって感じですかね。

    ランキング参加してます。
    ↓クリックで、ハワイのオカンを他の皆さんに知っていただけたら!!!


    ハワイのオカン


    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



