スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6/15から7/14まで、パールリッジセンターで、ちょ〜うちょ〜

    Pearlridge Center Flutter: A Green Experience(リンク)

    ということで、すでに始まってしまっているのですが、パールリッジセンターの夏休み特別企画。

    今年はバタフライ=ちょうちょ、です。

    期間は6月の15日から7月の14日まで。

    月曜から土曜日は10時から20時、日曜は18時閉店です。

    場所はアップタウン(メイシーズがあるほうですね)

    ホンモノのチョウチョが飛び交うパビリオン。

    エコフレンドリーアクティビティなどなど。

    入場料は3ドル。

    8才以下のこどもは、大人1人の入場料で無料になります。

    (こどもだけやと有料、ってことですね)

    去年は(おととしも?)汽車ぽっぽで、こどもだけの料金やったので、今年は反対ですね。

    アクティビティやワークショップは無料です。

    これ、ちょっと今までに無い感じのイベントで楽しそ〜、ですが、数百匹?ちょうちょうが飛び交うとこ歩けと....

    ムシなんか、ぜんぜん平気〜なハワイで子育てするオカン&お子さん、ぜひぜひ

    あ、バタフライ飼育キットも22ドルで販売されるそうなので、もうすぐお家でこんな光景がみれるかも↓

    1

    去年の10月に我が家がお友達にもらった腹ぺこあおムシ→モナークバタフライ、です

    いや、なかなか、楽しそうですね。


    この記事役に立ったよ〜!という方はこちらをクリックお願いします↓
    更新の励みになリま〜す!!!

    ↓☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。