

    6/12~8/14まで、ホノルル動物園にて毎年恒例3ドルライブ

    ↓☆☆☆応援ありがとうございます☆☆☆↓
    ハワイのオカン

    IMG_1504.jpg



    『The Wildest Show in Town at Honolulu Zoo』(リンク1(リンク2PDF)

    ということで、明日の12日から8月の14日まで。

    毎週水曜日ホノルル動物園にてライブがあります。

    ライブの開園は、通常営業が終わってからの16時35分。

    ライブは18時から19時までです。

    入場料は3ドル、メンバーの方も有料で3ドルです。

    去年行った時に3才だったうちの長男も払ったので、無料なのは赤ちゃんだけかな?

    この収益はHonolulu zoo societyへの寄附だそうです。

    そうそう、先着30名様には無料のミニツアーがあるそうです。

    毎回ウクレレのプレゼントがあるので、エントリーをお忘れなく。

    ライブのスケジュールは

    6月12日 Kapena

    6月19日 Roy Sakuma and his Super Keikis

    6月26日 The Dukes of Surf

    7月3日 Holunape

    7月10日  Manoa DNA

    7月17日 Ohta-san and Nando Suan

    7月24日 Rolando Sanchez and Salsa Hawaii

    7月31日 Nelly and Daniel Baduria

    8月7日 Jimmy Borges and His Jazz All Stars

    8月14日 Na Leo Pilimehana

    ウチは去年初めて行きました。

    IMG_1481.jpg

    ウチの子はビビッてましたが、ドナルド。

    IMG_1488.jpg

    ステッカーとアップルスライスくれました。

    IMG_1498.jpg

    こどもの塗り絵、コンテスト。

    何かあとで、賞品もらってた(けど内容は忘れました)


    通常の動物園の入場料に比べると、やすい〜!!!なので、パスをもってないオカンのみなさんにもおすすめです。

    だだし!!!

    動物がいるエリアを見学できるのは、開園の16時35分から17時30分までのホンの1時間。

    IMG_1482.jpg


    これ以降はライブが行われる芝生のエリアのみしか立ち入りできません。

    「ライブとか興味ないから、ライブ中もゆっくりぞうさんとか見よっか〜」と計画してると、すご〜くショックです。

    (それは去年の我が家.....)

    あくまでも、ライブメインで動物はチョコと見れたらいいねん〜。な心構えで行きましょう。

    うちはお弁当もってピクニック気分で行きました。

    まわりのみなさんも、プレートランチや飲み物お菓子、もりもり食べてらしたので、ぜひぜひ、食べて踊って楽しんできてくださいね〜。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    Re: 動物園コンサート
    一回しか行ったことないのですが、入ってすぐの大きな芝居の広場でコンサートは開催されてました。
    座席は用意されてないので、みーんなビーチマットやビーチチェアを持ってきてそこに座って見るって感じですし、よっぽどのことでなければ満員になることってないような気がします。
    早めに行って、いい場所確保してくださいねー。

    コメントの投稿

    非公開コメント




