

    6/8はパールシティのOahu Urban Garden Centerでこども向けイベント

    ↓☆☆☆応援ありがとうございます☆あがりました22位☆☆↓
    ハワイのオカン

    Oahu Urban Garden Center, Second Saturday at the Garden!「Children’s Gardening Series: Let’s Plant!」(リンク)

    ということで、毎月第二土曜日、なので今月は6月の8日。

    Oahu Urban Garden Centerでイベントがあります。

    時間は9時から12時。

    今月のイベントはChildren’s Gardening Series: Let’s Plant!ということで、種を植えたり、とかですかね。

    アクティビティのあとには、映画の上映もあるそうです。

    ガーデン、なので、基本的に屋外です。

    サンダルなどではなく、足先の閉じた靴。

    帽子。

    サングラス。

    日焼け止め。

    虫除け。

    雨具。

    水&スナック。

    などをお忘れなく。

    場所は、ちょっと分かりにくいけどパールシティのホームデポの近くです。

    955 Kamehameha Hwy
    Pearl City, HI 96782(グーグルマップ

    ホームデポの駐車場に入り、そのお向かいにあるPublic Storageの建物を左から回り込むようにして車で入ると、Oahu Urban Garden Centerhのゲートが見えます。

    あ、ちなみに、ここ、基本的に開園してるのは平日のみ。

    で、毎月第二土曜日がイベントで開演してます。

    イベントの無い月は空いて無いことも多いので、確認なさってみてくださいね〜。
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




