

    5/28より、1ドル映画がはじまりま〜す

    summermovieexpress.jpg


    『the 2013 Regal Summer Movie Express』(リンク)

    ハワイで子育て中のオカンのみなさ〜ん!!!1ドルです!!!

    1ドルって、Redboxで映画借りるより安いです!!!

    というわけで、毎年夏の恒例、子供映画が上映されます。

    超最新、では無いけど、ここ数年のヒット作。

    期間は9週間、7月24日まで。

    各州によって上映開始日(夏休みにあわせてってことですね)がちがうので、本土にお住まいのオカンのみなさまは、上のリンクから自分の州のスケジュールを確認なさってくださいね。

    場所は、Regal Dole Cannery Stadium 18 IMAX & RPX(グーグルマップリンク)
    と、Regal Windward Stadium 10(グーグルマップリンク)
    入場料は1ドル。

    1つの週に上映される映画は2本です(って、ちょっと意味分かりにくいですかね?)

    上映は、火曜日と水曜日、名ので、火曜日も水曜日も同じ映画が2本ずつ上映されるってことです。

    時間は10時からです。

    1日に2本の映画が同時に上映されます。

    火曜日に1本見て、水曜日にもう1本見て、っていうのオッケー。

    もちろん、同じのを2回、火曜日と水曜日に見ることだってできます。

    上映のスケジュールは、こちら。

    1週目(5月28&29日)
    『The Three Stooges』 PG(リンク)
    『Ice Age: Continental Drift』 PG(リンク)

    2週目(6月4&5日)
    『Diary of a Wimpy Kid: Dog Days』 PG(リンク)
    『 Parental Guidance』PG(リンク)

    3週目(6月11&12日)
    『Mr. Poppers' Penguins』PG(リンク)
    『Alvin and the Chipmunks: Chipwrecked』 PG(リンク)

    4週目(6月18&19日)
    『Monte Carlo』PG(リンク)
    『RIO』G(リンク)

    5週目(6月25&26日)
    『Coraline』PG(リンク)
    『ParaNorman』PG(リンク)

    6週目(7月2&3日)
    『Dr. Seuss' The Lorax』 PG(リンク)
    『Big Miracle』 PG(リンク)

    7週目(7月9&10日)
    『Yogi Bear』PG(リンク)
    『Journey 2: The Mysterious Island』(リンク)

    8週目(7月16&17)
    『Racing Stripes』PG(リンク)
    『Happy Feet Two』 PG(リンク)

    9週目(7月23&24日)
    『African Cats』G(リンク)
    『Chimpanzee』 G(リンク)


    映画のあとにある、Gは「General Audience」誰が見ても大丈夫ですよーということ。

    PGは「Parental Guidance」性、暴力、ホラーなシーン等々親が承認してから見せてくださいね、ということ。

    映画のタイトルのあとに張ったリンクは、ハワイのオカン、ワタクシがかってにこれじゃないかな〜と言うことで検索してはってみました。

    タイトルの同じリメイク版などもあるので、間違ってたらごめんなさい。

    うちは1歳児がいるので、『RIO』とか『African Cats』あたりが無難かな?

    個人的には『ParaNorman』がとっても見たいんですが、たぶんおとなしく座ってないですよね。

    って行っても、子供向け映画、見に来るのも子供ばっかりなので、多少ウロウロしても、きゃっきゃしても大丈夫。

    暑〜い夏休み、エアコンの効いた映画館で楽しい持感を過ごしてくださいね〜!!!

    ↓ランキング参加してます〜↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




