スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    無料のMidweek申し込んでみました

    こんにちは、無料大好きハワイのオカンです。

    みなさん、Midweekご存知ですか?

    その名の通り、週の真ん中水曜日に発行される無料の新聞です。

    新聞っても大ニュースが載ってるわけではなく、ハワイのコミュニティのニュースやイベントや、映画のスケジュールなどなど。

    ここに、TimesやFoodlandやSafeway大手のグロッサリーストアの広告も入ってます。

    新聞そのものも、広告類もオンラインで読めるのですが、やっぱり紙がいい。

    新聞紙だって、いろんなことに使えるし。

    そんなMidWeek大好きなワタクシ、ハワイのオカン、引っ越ししました。

    前はアパートに住んでいて、毎週水曜日になるとメイルボックスの横にMidweekが山積みになってたのを、もらって読んでました。

    新しい引っ越し先では、そういうの、ないみたいです。

    なので、申し込んでみました。

    MidWeek(リンク)がオンラインで読めるのは、こちら。

    ミッド4


    ここのしたに、「Click Here to Renew」とあります

    Renewっていうか、新しく送り始めてもらいたいのですが、これしかないのでとりあえずクリック

    ミッド

    上が「Rnew」=更新、一度申し込むと3年間続いて送られるので、期限が終わった人はこちらから申し込みしてください。

    下が「Start」=うち、ですね、これから申し込みます。こっちをクリック。

    ミッド2

    赤印の空欄はすべて埋める必要があります、が、なんと、すべての空欄に赤印がついてるので、全部書けってことですね。

    上から順番に

    First Name 名前

    last Name 名字

    Address 住所 

    Unit Number 部屋番号

    City(HI) 都市名(オアフとカウアイのみ対象)

    Zip Code 郵便番号(オアフとカウアイのみ対象)

    Phone 電話

    Email Eメール

    Yes Please Start My Subscription
    I am requesting MidWeek be sent to my residence absolutely free for the next three years.
    3年間分のMidWeekを無料で送ってください(チェックを入れてください)

    Confirmation 確認

    Please confirm this request by typing your full name here. フルネームを空欄にタイプしてください

    で、Continueボタンをクリック

    ミッド3

    ジャーン、以上です。

    フォームの確認も無く、クレカの情報入力も無く(無料なのであたりまえですが....)拍子抜けするほど簡単でした。

    1回目の配達まで、3週間ほどかかるみたいです。

    イヤー楽しみ!!!


    この記事役に立ったよ〜!という方はこちらをクリックしてもらえたらウレシーです↓
    更新の励みになリま〜す!!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村 



    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ


    ハワイのオカン




    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。