

    グッドニュース!!!年末には日本語で試験が受けれます

    3/21/2014追記)

    3/17日からハワイの運転免許筆記試験が再び日本語で受験可能になっています。
    日本語、または英語のハワイ運転免許試験の問題集ハ、新ブログ
    「29ページを目指せ!ハワイ運転免許筆記試験日本語問題集」(リンク)
    をごさんこうになさってくださいね。
     
    『State's written driver's license exam will be offered in 8 foreign languages』(リンク)

    ということで、昨日のニュースです。

    ハワイ州の運転免許取得時の筆記試験、2008年から英語のみだったのですが、年末までには再び8か国語で行われるそうです。

    これから免許取ろうかな~と思っておられる、ハワイで子育て中のオカンのみなさんやこれから日本から移住してこられるオカンの皆さん。

    お急ぎでなければ、年末まで待って、日本語で試験受けましょうね~。

    ↓ランキング参加してます〜↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン



    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




