スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5/5はイオラニ宮殿カマアイナサンデー

    『‘Iolani Palace kama`aina Sunday』(リンク)

    ということで5月5日の日曜日、通常はカマアイナ15ドルの入場料が無料です。

    ガイドツアーは9時から2時までの15分ごと。
    オーディオツアーは、2時半から3時半までの10分ごと。

    予約は受け付けていませんので基本的に先着順ですが、10人以上のグループであれば予約受付可能です。
    この場合は、1時、1時15分、1時30分、1時45分のツアーのみ。

    身分証明書として、ドライバーズライセンス、ステートID、
    Active Military Identification in conjunction with proof of Hawai'i residency (光熱費の支払いの証明書などの提示が必要です。

    一般の方も、料金を払って通常通り入場することができます。

    くわしくはWebページにてご確認くださいね(リンク)

    私も1回だけ、子供が生まれる前に母と行ったことがあるのですが、重要な文化財ということで、中ではかなり厳しくルールを守らなくてはいけません。

    靴もカバーをつけ、ペンも禁止(落とすと床に傷がつくから)

    うちは子供がまだバタバタする年齢なので、たぶんしばらくは連れて行けないかな〜。


    ↓ランキング参加してます〜↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。