

    ワイキキで、安~い駐車場2

    ワイキキ駐車場情報、その他はコチラをどうぞ〜(リンク)

    IMG_5911.jpg


    今回はこちら、ロス/Ross Waikikiの駐車場

    ワイキキのロスがある、シーサイドアメニュー/Seaside Aveは北行きの一方通行です。

    なので、カラカウアから入ってすぐ。

    IMG_5912.jpg

    この丸い柱をはさんで右側が入り口、左側が出口です。

    駐車場は入って左手のビルの中。

    ロスでお買い物をすれば2時間まで無料です。

    お会計の際にパーキングチケットを見せてくださいね。

    ハワイで子育てするオカンのみなさんの大好きなロス。

    ちょっとしたお菓子とか、消耗品とか、無駄にならない買い物でバリデイトしてもらってくださいね〜。

    (あ、そういえばこないだ返品に行った時もバリデイトしてもらえました)

    2時間だけですが、ちょっとお茶しに、とかね。

    ぜひぜひ。

    ↓ランキング参加してます〜↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
    にほんブログ村

    ハワイのオカン


    ハワイ州(海外生活・情報) ブログランキングへ
    関連記事


    ☞ 関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント




